古民家再生

コメント

母屋の雰囲気に合わせた「古民家再生プラン」をご提案しました。間崩れしている箇所の修正など大変な面もありましたが、すき間を埋めて本来の家の良さを活かしました。また耐震面の補強も実施しました。床の水平面の剛性を増したり、柱を補強したりしています。当初の問題だった水まわりを大移動しました。2つのトイレや広くて温かいバスルームなど、便利で快適になったと喜んでいただいています。

お客様の声

浄化槽の引き込みをしなければいけなくなって、その機会に水まわりを直したいと三陽ホーミングさんに相談しました。元ブラシ工場だった離れを有効利用しようということになり、どうせなら子どもや孫達若い世代が使いやすい物がいいと思いました。その一方で古民家の風情を残したいという気持ちもあります。私たち夫婦では思いもつかないような提案をいただき、いい部屋ができました。水まわりの悩みも解消して、大満足です。

Before

古民家再生の間取り1

After

古民家再生の間取り2

catalog

about us

奈良、生駒を中心に活動する私達は、お客様のニーズに合わせたリフォームをご提案していく事を第一に満足頂けるようコミニュケーションを大事にし、ご予算、デザイン、使い心地を考えポイントリフォームから全面リフォームまで当社は施工させて頂いております。

blog

営業時間 AM10:00からPM18:00
休日 第2第4 水曜日・日曜日

〒630-0213  奈良県生駒市東生駒1-535
TEL.0743-72-2080(代表) FAX.0743-73-1338