topics

年末のご挨拶と感謝の言葉

年末のご挨拶を申し上げます。

本年も格別のご愛顧を賜わり

暑くお礼申し上げます。
 
 
2018年の夏は平成の時代最後の夏。
 
その夏に記録的な豪雨、強烈な台風、そして強い揺れに次々と襲われて
 
多くの犠牲と甚大な被害の数々を目の当たりにしました。
 
全国各地で連日の猛暑に悩まされもしました。
 
この国が「災害大国」であることを改めて思い知らされ、
 
防災の大切さを身に染みて感じる一年となりました。
 
そして、私どもも微力ながら、地域の方と触れ合い、
 
お力になれたと実感出来た一年でもありました。
 
毎日毎日、屋根に上りブルーシートで養生していく作業は、
 
体力的に限界だと挫けそうになりましたが、
 
安心したお客さまの笑顔に支えられました。
 
ありがとうございました。
 
現状は、大部分の復旧工事が完了しております。
 
(まだ、ブルーシートが残っているお宅はありますが‥)

 

本年同様来年も、皆様のご期待に添えるよう、スタッフ一同、努力致します。

来年が、皆様にとって輝かしい年となりますことを

心よりお折り申し上げます。

株式会社三陽ホーミング

代表取締役 松村陽久

catalog

about us

奈良、生駒を中心に活動する私達は、お客様のニーズに合わせたリフォームをご提案していく事を第一に満足頂けるようコミニュケーションを大事にし、ご予算、デザイン、使い心地を考えポイントリフォームから全面リフォームまで当社は施工させて頂いております。

〒630-0213 奈良県生駒市東生駒1-535
TEL.0743-72-2080 FAX.0743-73-1338
more

access

営業時間 AM10:00からPM18:00
休日 第2第4 水曜日
Google Mapで確認