topics

オーダーカーテンフェア 3/6~16

皆さんこんにちは。

少しずつ日が長くなってまいりましたね。まだまだ寒いとはいえ、は毎日近づいてきています。

そこで!お洋服と一緒にお部屋も衣替えしましょう♪ フェア期間中は、お店に複数のカーテンメーカーのサンプルを取り揃えておりますので、一度にたくさん見て頂けるチャンスです!

わたしたちコーディネーターが一生懸命、生地選びのお手伝いから採寸・取付までしっかりとやらせていただきます!

◆開催日時:平成26年 3月 6日(木)~16日(日) 10:00~18:00 ※うち 3月12日(水)は定休日

◆会場:三陽ホーミング 店内

ハギレの販売も致しますので、是非お気軽に見にいらして下さいね☆

 

1041 1042

つい先日、N様邸の新築のお宅につられたお子様のお部屋のカーテン。レースカーテンは鳥はお花など柄がたっぷりなのでフラットカーテンで。写真では分かりにくいかもしれませんが、厚地のカーテンのお色ととてもマッチしていて綺麗でした。実は、お家の外からも、うっすらとレースの柄が見えてかわいいんです!

つい先日、N様邸の新築のお宅につられたお子様部屋のカーテン。レースカーテンは、鳥やお花などの柄がたっぷり見えるようにフラットカーテンで。写真では分かりにくいかもしれませんが、厚地のカーテンのお色ととてもマッチしていて綺麗でした。実は、お家の外からも、うっすらとレースの柄が見えてかわいいんです!

 

こちらは、同じくN様邸の寝室のウィンドウトリートメントをパシャリ☆ お部屋に入った瞬間ハッとするくらい素敵でした。レースカーテンは2倍ヒダで、厚地の豪華な生地はフラットで自然なゆらぎを。このコーディネートで選ばれたN様には、色合わせもさながらのセンスの良さにとっても勉強させて頂きました。やっぱりカーテンって、うきうきしますね!

こちらは、同じくN様邸の寝室のウィンドウトリートメントをパシャリ☆ お部屋に入った瞬間ハッとするくらい本当に美しくて素敵でした。レースカーテンは2倍ヒダで、厚地の豪華な生地はフラットで自然なゆらぎを。このコーディネートで選ばれたN様には、色合わせもさながらセンスの良さにとっても勉強になりました。やっぱりカーテンって、ウキウキしますね!

catalog

about us

奈良、生駒を中心に活動する私達は、お客様のニーズに合わせたリフォームをご提案していく事を第一に満足頂けるようコミニュケーションを大事にし、ご予算、デザイン、使い心地を考えポイントリフォームから全面リフォームまで当社は施工させて頂いております。

〒630-0213 奈良県生駒市東生駒1-535
TEL.0743-72-2080 FAX.0743-73-1338
more

access

営業時間 AM10:00からPM18:00
休日 第2第4 水曜日
Google Mapで確認