奈良県(生駒市・奈良市)の注文住宅、リフォームは三陽ホーミングまで > スタッフブログ

スタッフブログ

» スタッフブログ TOP

YKKAP 防犯住宅の基礎知識①

防犯配慮は周辺環境を考えて、バランスの良い計画を!!

 

 

 

まずは、対象物の強化という視点から見てみよう!

 

 

 

 

このように、住宅に出入りできる部分からどのように侵入するかを知ることで、

その部分の強化をしておくことが大切になる。

心当たりの箇所があれば、今すぐに対策を!!

 

JERCO会員

弊社は、一般社団法人 日本住宅リフォーム産業協会 JERCO(ジェルコ)に

登録しております。

JERCOとは、安全・安心なリフォームを提供するために組織された、

国内最大のリフォーム関連企業の団体です。

2014年に国土交通省に住宅リフォーム事業者団体として登録されています。

YKKAP 防犯配慮住宅へのアドバイス

防犯対策の考え方は、街・外構・庭・建物を

トータルでディフェンスすることが基本。

その一つ一つの積み重ねが防犯配慮住宅につながります。

 

 

 

YKK防犯配慮住宅についてのお問い合わせは

株式会社 三陽ホーミング

0743-72-2080までご連絡ください。 

 

 

幟を変えました

早いもので6月。今年に入ってもう半年経ちますね。

今日は、お店の幟を変えました。

心機一転、明るい印象になりました!!

 

まちかど相談会6月22日(土) ご来場ありがとうございました

三陽ホーミング恒例の『まちかど相談会』。

今回は、中村屋 東生駒店にて開催させていただきました。

「お風呂変えたいなあ」

「変えたいけどどこでしたらいいか分からなくて・・」

など、ご相談いただきました。

今回も、たくさんの方々にご来場いただきありがとうございました。

 

現場調査中

こんにちは。

三陽ホーミングの辰田です。

今日は、マンションのロビーの天井補修工事の

現場調査と確認をさせていただきました。

まちかど相談会6月8日(土) ご来場ありがとうございました

梅雨の季節に入り、お天気がすっきりしない一日でしたが

6月8日(土)に、オークワ生駒上町店にて

三陽ホーミング恒例の『まちかど相談会』を

開催させて頂きました。

今回はリクシル中心に展開させていただきました。

朝からお風呂の相談も含めてたくさんの方々が見に来てくださり、

会場が賑やかでとても嬉しかったです。

たくさんの方々にご来場いただきありがとうございました。

まちかど相談会5月18日(土) ご来場ありがとうこざいました

こんにちは。

三陽ホーミングの辰田です。

先日、中村屋 富雄店にて、恒例の「まちかど相談会」を

開催させて頂きました。

目玉商品のキッチンを中心に、実際にご覧になったり

分からないことなどご相談頂けましたでしょうか。

たくさんの方々にご来場頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

本日の大工仕事

今日の大工の菅さん・・。

昨年の台風被害の改修工事の現場で・・。

現場は綺麗に、掃除・掃除・掃除なのですね。

まちかど相談会4月20日(土) ご来場ありがとうございました

こんにちは。

日中は少し汗ばむくらいになりましたね。

先日は、まちかど相談会へのご来場ありがとうございました。

今回は、オール電化のイベントを致しました。

関西電力の竹本さんが応援に来てくださいました。

お立ち寄り頂いた皆さまには、ゆっくりご相談いただけましたでしょうか。

まちかど相談会では、実際に見て触っていただけるモデルも用意しております。

開催前にはお知らせさせていただきますので、またお気軽にのぞいてみてください。

 

< ? php get_footer(); ?>