奈良県(生駒市・奈良市)の注文住宅、リフォームは三陽ホーミングまで > スタッフブログ

スタッフブログ

» スタッフブログ TOP

まちかど相談会ご来場ありがとうございました

皆さん こんにちは。三陽ホーミングの辰田です。

久々のブログですみません。

 

先日中村屋 東生駒店さんで開催させて頂いた三陽ホーミング恒例の『まちかど相談会』。

当店オススメのお風呂とトイレの実物をサンプルとして展示しました。

寒い中、今回も沢山のお客様にお立ち寄り頂きありがとうございました。

社長に撮ってもらいました。
こんな感じで頑張っています。

 

次回のまちかど相談会は…、

1月27日(土)10:00~18:00

オークワ 生駒上町さんで開催いたします。

お買い物ついでにでも、お気軽にお立ち寄りいただけると幸いです。

皆さまのお越しをお待ちしております。

まちかど相談会ご来場ありがとうございました

皆さん こんにちは。三陽ホーミングの辰田です。

先日オークワ生駒上町店さんで開催させて頂いた三陽ホーミング恒例の『まちかど相談会』。
今回も沢山のお客様にお立ち寄り頂きありがとうございました。

やはり皆さん光熱費を少しでもおトクに、ということで
エコキュートとIHクッキングヒーターのお問合せがとても多かったです。

相談会は来年も予定しております。
詳細が決まりましたらお伝えしますね。
お気軽にご来場下さい。
お待ちしております。

初めての現場です

皆さん始めまして、三陽ホーミングの原です。
今後ともよろしくお願いしますね。

先日、初めて浴室リフォームの“現場”に行ってきました。
リフォーム中は、家の中がホコリだらけにるし、
勿論のことながら、お家でお風呂に入れないのでご不自由だろうなぁー

でも、どんな風に素敵なお風呂ができるのかなと
自分のお家ではないけど、ワクワクした気持ちになりました。

出来上がるの楽しみに待ってくださいね。

幟も紅葉しました

皆さん こんにちは。三陽ホーミングの姥です。

気がつけば晩秋!早いですね~

店頭もそろそろ冬支度をせねば。

ってことで、秋冬色の幟を探しだし

『TOTOクラッソ』と『クリナップ クリンレディ』の幟に

取り替えてみました。

今日はお天気も良く、まさしく秋晴れ!

気持ちも晴れやかに今日も一日頑張ります♪

まちかど相談会ご来場ありがとうございました

皆さん こんにちは。三陽ホーミングの辰田です。

先日オークワ生駒上町店さんで開催させて頂いた三陽ホーミング恒例の『まちかど相談会』。

ご来場頂いた皆さまに心よりお礼申し上げます。

今回のイベントでは、当店おすすめのシステムキッチン『タカラ エマージュ』や、

ビルトインコンロ、給湯器などの実物サンプルを展示させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?

まちかど相談会では、皆さまの住まいに関するお悩みを一緒に考え、お客様の生活スタイルにあった解決策をご提案したいと思っています。

次回のまちかど相談会は…、

12月2日(土)10:00~18:00

オークワ 生駒上町さんで開催いたします。

お買い物ついでにでも、お気軽にお立ち寄りいただけると幸いです。

皆さまのお越しをお待ちしております。

HOUSING 12月号掲載

10月21日発売の『HOUSING』12月号。

イノスグループも掲載されています。

わたしをはじめ、子育て世代の皆さま必見ですよお。

間取りで子育てが大きく変わる

■一流の子が育つ間取りの法則

■1000万円トクする家と教育のマネープラン

■KID’S間取りHOW MUCH?

■子どもとペットが笑顔になる家

その他にも知っておきたい税金の話など、家づくりの情報が満載です。

ぜひご覧くださいませ~!

イノスグループは、子育て家族向けプランが豊富な会社として紹介されています。 イノスグループの資料請求については、三陽ホーミングまでお問い合わせください。

auさんとコラボ

皆さんこんにちは。三陽ホーミングの辰田です。

先日中村屋東生駒店さんの店頭をお借りして開催した

三陽ホーミング恒例の『まちかど相談会』。

お忙しい中お立ち寄り頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

今回は、auさんとのコラボで、いつもよりちょっと賑やかな一日となりました。

 

次回のまちかど相談会は…、

スーパーセンターオークワ生駒上町店さんのご協力を頂き、

開催させて頂きます。

11月4日(土)10:00~18:00

タカラの高品位ホーローキッチン『エマージュ』の実物サンプルを展示いたします。

詳しくは、イベント欄をご覧ください。

次回も皆さまのお越しをお待ちしております。

ポルシェセンターさんとコラボイベント

皆さん こんにちは。三陽ホーミングの辰田です。

先週タカラ平城京ショールームで行われたイベントにご来場頂いた皆様、

お忙しい中、足をお運び頂きまして、誠にありがとうございました。

今回は、ショールームのお隣のポルシェセンターさんとのコラボイベントでしたが、

皆さまお楽しみいただけましたでしょうか?

 

私もここぞ!と憧れのポルシェに並び、格好つけて写真を撮ってもらいましたが、

実はここまで辿り着くにはなかなかで…、

恐れ多くてポルシェさんのショールームに近づけず、

社長にお願いして一緒について来て頂きました。

こんな機会はめったにない!と貴重な体験にドキドキした一日でした。

さぁまたコツコツ仕事がんばろ!!

暮らしの通信 2017秋

暮らしの通信2017秋ができました。

弊社はおかげさまで今年創業20周年を迎え、

長年支えて下さった皆様に感謝の気持ちを込めて、

『創業20周年記念キャンペーン』を開催しております。

暮らしの通信の表紙にも載せていますが、 今回は備えるリモデルをテーマに、和空間をしつらえる商品をご紹介しています。 DAIKEN対象商品 最大40%OFF!是非お見逃しなく~

内側は弊社の施工事例や、イノスの新築・建替えご提案プラン、土地情報を掲載しています。 近隣の皆様を中心に、ポスティングさせて頂きますので、お手元に届きましたら是非ご覧くださいませ。

吉野杉伐採見学ツアー2017

皆さん こんにちは。三陽ホーミングの姥です。

顧客様とご一緒に、吉野杉伐採見学ツアー行って参りました!。

ご参加頂いた皆様、朝早くからお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。

 

お天気にも恵まれ、清々しい秋の訪れを肌に感じながら、絶好の伐採見学ツアー日和となりました♪

森の中まで、バスで移動。

澄んだ森の空気は本当に気持ちがよく、わくわく感も最高潮に!

すぐ目の前で、伐採の様子を見学することが出来ました。静かな森にチェーンソーが鳴り響き、木が倒れた瞬間、大きな地響きと一緒に大歓声がおきました。

 

木を切り倒す時のロープ掛けも体験。先が輪になったロープを木に引っ掛けて、タイミングよく緩めて引っ張ると、上の方に引っ掛けることができるんです。これが簡単そうで難しい…。

昼食を戴いた後、吉野林業のミニ講座。

吉野材加工場『川上さぷり』を見学。

案内場では、木目が美しい杉の柱に隠れパンダ発見!

 

 最後は、『森と泉の源流館』を見学。館内のシアタールームには10mを超える巨木が立ち並び、谷脇から水が湧き出す源流の森を体験できました。

 

自然と共生し、日本一の美しい水源地を誇る川上村。

そこには、世界に誇る林業の歴史と伝統がありました。

今回の伐採見学ツアーに皆さんと参加させていただくことができ、

本当に嬉しく思いました。ありがとうございました。

< ? php get_footer(); ?>